== ほりぐちじゅん ==

堀口純より皆様へ

こんにちは。
純です!

スタジオでは発表会に向け皆様益々練習に熱が入ってきましたね。

ここで皆様にご報告がございます。

私、堀口純は、来シーズンより、新国立劇場バレエ団の契約ダンサーから、登録ダンサーとなることになりました。
新国立劇場バレエ研修所に2年、バレエ団に12年間在籍致しましたが、三村先生をはじめ、スタジオの皆様には、沢山の応援を頂き、感謝しております。

また、これまで劇場に足を運んでくださった沢山のお客様に心から御礼を申し上げます。
ありがとうございました。

これまで色々な作品、様々な役柄を躍らせて頂きました。
これからは、今までより、舞台に立つ機会は減ってしまうかと思いますが、今まで得た経験を活かしていけるよう努力して参ります。

IMG_7352.jpg

IMG_7350_20170624193218ab9.jpg

6/24~の「ジゼル」の公演が契約ダンサーとしての最後の舞台となります。
配役や出演日については、スタジオ待合室に置かせて頂いているチラシや、バレエ団ホームページをご覧下さい。

8月の発表会に向けても、より一層頑張りますので、今後共どうぞよろしくお願いします。


堀口純
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:37:42 ━ Page top ━…‥・

== ほりぐちじゅん ==

2016年ありがとう♡

2016年色々ありましたが、大好きな仲間に支えられ助けられて、私らしく踊ってこれました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きな仲間とは

IMG_9904.jpg

また、皆様には、沢山の舞台を観に来て頂いたり、応援して頂き、大変感謝しております。
2017年も是非、劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

IMG_1072.jpg

2017年も楽しく元気に踊りましょう^_^

よい年をお迎え下さいませ。

じゅん




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:58:38 ━ Page top ━…‥・

== ほりぐちじゅん ==

はくちょうのみずうみ

16日のスタッフ下見では、良い緊張感の中、それぞれ頑張りました!
シニアクラスはスタッフさんが帰られた後も残って特訓しました!
本番まで、あと少し。
みんなで頑張りましょ〜!!!

IMG_2548.jpg

さて、
私は、今日から、新国立劇場バレエ団こどものためのバレエ「白鳥の湖」に出演しています。
21,22日15:00〜
23,24日11:30〜
の公演で、
1幕ワルツ、2幕4幕大きい2羽の白鳥、3幕スペインの踊り、を踊ります。
今回も沢山の方に観に来て頂けるようなので、頑張ります!
ロビーでは、楽しいイベントもやっているようなので、是非、早めに劇場に来て楽しんで下さい。

観に来て下さる方は、チケットを忘れずに!観劇のマナーを守ってご覧下さい♡

イベントについて

白鳥の湖について
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:25:05 ━ Page top ━…‥・

== ほりぐちじゅん ==

アラジン

純です。
またまたお久しぶりです(^^)

私は今、新国立劇場バレエ団で「アラジン」の公演中です。
舞台セットや音楽がとても素敵で心温まる物語です。私は、シルバーの踊りとエメラルドの踊りを踊っています。
日曜日まで公演がありますので、お時間ある方は是非観にいらして下さい!
詳しくは
http://www.nntt.jac.go.jp/ballet/aladdin/
先週の公演にも沢山足を運んで頂いて、プレゼントも頂き、とても嬉しかったです。

IMG_9441.jpg

純先生へ。というお手紙は毎回とても嬉しいです。今回の手紙には、みんな、発表会への意気込みが書いてありました!今から発表会が楽しみだな〜(*^o^*)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:33:24 ━ Page top ━…‥・

== ほりぐちじゅん ==

眠れる森の美女

じゅんです(^o^)/

先日、3/19,20日に都民芸術フェスティバル「眠れる森の美女」が終演致しました。
昨年、オーディションに参加し、私、しのちゃん、あやかちゃん、が合格し、出演致しました。
2人とも、初めての経験でしたが、一生懸命よく頑張りました!
スタジオからは沢山の方が応援に来てくれてとても嬉しかったです。

IMG_3601.jpg

私の踊ったリラの精をイメージして下さったのかな〜♡と思うとても素敵なお花やプレゼントを頂きました。
とても嬉しかったです。ありがとうございました。
右下のネイルは、リラの精をイメージしてゆっこ先生にネイルしてもらいました。さすがゆっこ先生!
指先まで丁寧に心を込めて踊りました!

眠れる森の美女の本番の一週間前に、バレエ団の本番もあり、バタバタと忙しかったので、頑張ったご褒美に金沢旅行に行ってきました!

IMG_9601.jpg

みなさんも、春休みに入りましたね。
ご卒園、ご卒業されたみなさん。おめでとうございます。
4月からはいよいよ発表会の振り付けが始まります。
新しい環境で、大変になる人もいるかもしれませんが、みんなで頑張りましょう!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:39:04 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old