== 事務さわだ ==

ゲネプロ中!!

ただいまクリスマス会のゲネプロ中です。
開場は本日11日の13:40~ ご来場お待ちしております!!(((o(*゚▽゚*)o)))

2016-12-11-12-51-32-310.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:05:22 ━ Page top ━…‥・

== 事務さわだ ==

Facebookはじめました

(o‘∀‘o)*:◦スタジオの公式Facebookはじめました!
ブログ同様よろしくお願いいたします。

さて今週末(22日)はスタジオ初のハロウィンレッスンです!
ちょっと用意している衣装なんかをのぞき見したら、かなり先生たち張り切ってるようですね|д゚)チラッ
先生に負けず楽しく遊んじゃいましょう!
注)レッスンはまじめに(笑)

2016-10-18-17-02-42-246.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:18:44 ━ Page top ━…‥・

== 事務さわだ ==

クリスマス会ご報告

((⊂(^ω^)⊃))久しぶりのブログです、事務さわだです。

先日のクリスマス会にご参加の皆様!ありがとうございました!
クリスマス会は、アドバンスクラスのバレエパフォーマンスをお見せする場でもありましたが、もうひとつ、チャリティー目的の会でもありました。

今回、スタジオの皆様よりチャリティーバザーの献品をしていただき、そのバザーの売り上げを、発表会でお世話になっている菊地研先生のお姉さま、杏理さんが主催されている、バレエフォーオール様(福島の子どもたちの“バレエへの熱意”を応援する会)に寄付したいと申し出ましたところ、杏理さんから素敵なカードたくさん送っていただきました。

そのカードは、バレエフォーオールの趣旨に賛同された、クラフトアーティストの西山冬美さんが手作りしてくださったものだそうで、こちらをクリスマス会にいらしていただき、ご寄付いただいた皆様へのお礼としてお贈りしました。

そしてバザーと寄付の総額34,320円!!昨日しっかりと振込させていただきました。皆様のお気持ちに感謝いたします。
募金

会は大盛況!!
踊りーの
2015-12-14-18-13-39-590.jpg

福引しーの、(A賞当てたゆいちゃん!)
2015-12-14-22-35-12-217.jpg

お衣装で写真撮りーの
2015-12-14-18-16-28-758.jpg
おにぎりとお茶でお疲れ様のアドバンス娘たち。

手伝いに来てくれたお姉さんたち、こき使っちゃってごめんなさい!!本当に助かりました!!ありがとうございます((⊂(^ω^)⊃))
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:33:13 ━ Page top ━…‥・

== 事務さわだ ==

今日もなんでもないブログ

ご無沙汰しております、事務さわだです。
2月も終わりに近づき、発表会の演目も決定しましたね。

今年は!ドン・キホーテ全幕!

楽しみです。

さてデパートやショップはすっかり春らしくなってまいりました。そんな中、わずかに冬物ラストバーゲンしているところもありますよね。さわだもこの週末に激値下げパンプス購入!10,000円が2,000円ですよっ!?

お得だったな~(ほくほく)



帰り道で交通違反キップ切られました。あははははははははははははあああーーーバタン(大の字)

お得気分丸つぶれです。
免許証出せと言われて、これ出してやろうかと思いましたよね。(さりげなく生年をモザイク)

20150223_110954.jpg

この免許証を作りたい人はこちらでどうぞ。え?いらない?
オイラだけの!アタシだけの!なめ猫免許を作成しよう!

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:42:56 ━ Page top ━…‥・

== 事務さわだ ==

さわだの迷走

じんごっべーる♪じんごーべーる♪

歌ってる場合じゃないですよっっ!!!
あと1週間足らずで今年も終わってしまうではないですか!?

年賀状!忘年会!大掃除!忘年会!(減らそう忘年会)
まずは掃除!掃除機スタンバイっ…

。゜(つω`)゜。 。゚(゚ノω`゚)゚。おんおん…掃除機の紙パックを間違えて買っていました。買い直しに電気屋へGO!

「いらっしゃいませ、掃除機ですか、お客様は紙パック派ですか、サイクロン派ですか?」

店員さんイメージ図(ゆってぃ似)
puffer.jpeg

さわだは掃除機の知識を披露した。

さわだ「ええ、紙パック派です。サイクロンて吸引力がどうしても紙パックに負けるんですってね。前に掃除機を買うときにそう聞きました。(どや顔)」

ゆってぃ「おばさんお客さん、それ何年前ですか?」

さわだ「えっ??…3…5年前くらいです」

ゆってぃ「今はサイクロンも進化しました。紙パック掃除機の製造も少なくなっていますねえ。」

さわだ「でもゴミ捨てがいちいちめんどくさいって、、、手が汚れたり、こぼしたりするって」

ゆってぃ「ほら、ここ、ここ押すだけです」

ぽちっ、とボタンを押せばゴミのふたがパカっと開き、ゴミはそのままゴミ箱へ落ちていきました。

ゆってぃ「今キャンペーンで、1万円相当のふとん専用ノズルをお付けします!」

さわだ「………」

camerancollage2014_12_23_010047.jpg

。゜(つω`)゜。 。゚(゚ノω`゚)゚。おんおん…紙パック買いに行ったはずなのに。
しょうがない、これで掃除頑張ります!

うん。さわだ家はクリスマス無し…∑(゚O゚;アッ!!

1419044676929.jpg

すごく張り切ってる奴がいる(トリミングサロンで遊ばれた模様)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:47:12 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old