== すずきしずか ==

プチ発表会

静香です( ◠‿◠ )

先日、新所沢のカルチャースタジオの方ではレッスン時間内ではありますが、プチ発表会を行いました☆
幼児クラスの子達は、
グラズノフ作曲『四季より〜矢車草のワルツ』

image1_20170507170416603.jpg

小学生クラスの子達は、
チャイコフスキー作曲『眠れる森の美女より~宝石の踊り』を発表しました!

image1-1_2017050717041822f.jpg

少ない練習時間の中で、皆がそれぞれ頑張ってくれて...毎回こちらが感動させられてしまいます^^;
正面がどこかわからなくなったり(笑)
アンコールでもう一回踊ってみたり(笑)
色々とハプニングもありましたが、ご家族の皆さんも暖かい拍手をたくさん送ってくださいました(^^)
発表会が終わった後も曲を口ずさんで踊ってくれていたりすると、なんだか嬉しくなってしまいます。

また新しいクラスになって大変なこともあるかと思いますが、皆と新たな気持ちで頑張っていきたいと思います(^^)よろしくお願いします☆
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:08:25 ━ Page top ━…‥・

== すずきしずか ==

白鳥の湖

お久しぶりになってしまいました(^-^;
静香です★
段々発表会の練習が進んできて皆さん頑張っていますね‼︎
そんな中私も福岡県大牟田市で『白鳥の湖』の公演をしてきました^^

白鳥は本当に呼吸1つずれてしまうとバラバラになってしまったり、コールドバレエ(群舞)の中でも難しく...体力的にも大変だと思います。
でも同時にやりがいもすごくあると思うので!
終わったあとの達成感も☆
皆さん頑張ってリハーサルに励みましょうね( ^ω^ )/

これは4幕のラストシーンです☆

image1-11.jpg

シャンブルでは報われない2人は天国で幸せになるというラストなのですが、スタジオver.はどうなるのでしょうか⁉︎
楽しみですね〜(^-^)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:14:34 ━ Page top ━…‥・

== すずきしずか ==

皆さんありがとうございました‼︎

皆さん久々登場になってしまいました、静香です( ^ω^ )
今年も残すところあと1日になってしまいましたね...。
今年というより、つい最近のお話なのですが(笑)
スタジオの皆さんもたくさん応援に来てくれた(スタジオのレッスンをお休みにしてもらってまで‼︎)『くるみ割り人形』の公演がありました。そこで雪の女王を踊らせていただきました。

入団してから早6年経ちましたが...
まさかこんな日がくるなんてという驚きで、
リハーサルが始まってから本番までが風のように過ぎていきました。本番はオーケストラの音がすごくよく聞こえて...とても気持ちよく、楽しんで踊れたような気がします(ほとんど記憶がないのですが。笑)
きっと努力は報われると思わせてくれる日になりました。

お忙しい時期にたくさんの方々に足を運んでいただいて、たくさんの暖かい感想をくれたり涙してくれた方々まで...本当に私は幸せ者だなと思いました(´;ω;`)
感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんありがとうございました‼︎

image5.jpg

image6_20161230220922389.jpg

金平糖の美友さんと❤︎

来年もどうぞよろしくお願いします^ ^
2017年も楽しく一緒に舞いましょう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:23:23 ━ Page top ━…‥・

== すずきしずか ==

くるみ割り人形

スタジオの皆さま、こんにちは!静香です★
先日のハロウィンレッスンは楽しめましたか⁇
ハロウィンが終わるとクリスマスですよね!
クリスマスと言えばこの作品...
お知らせさせてください

今回私の所属するバレエシャンブルウエストの『くるみ割り人形 』の公演で、
なんと!!雪の女王をやらせていただくことになりました〜(><)
念願の役なので感無量です‼︎
少しでも良い舞台にできるよう日々練習に励んでおりますので...
スタジオの皆さまにもぜひ観に来ていただけたら嬉しいです( ◠‿◠ )頑張ります‼︎

日時:12月17日(土) 開演 13:00〜

場所:オリンパスホール八王子(JR八王子駅南口隣接)
演奏:東京ニューシティ管弦楽団

※開場は公演の45分前となっております。
※約2時間の上演を予定しております。

〜チケット〜

SS席 10000円 親子SS席 15000円
S席 8000円 親子S席 12000円
A席 5000円 親子A席 7500円
*親子ペア席は3歳〜小学6年生までです。

先生のご好意で土曜のレッスンも振替ていただけたので、皆さまのお越しをお待ちしております\(^o^)/
チケットご用意致しますので、お声かけください★
よろしくお願いします‼︎



0002.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:49:27 ━ Page top ━…‥・

== すずきしずか ==

くるみ割り人形

お久しぶりです!!静香です☆
今年も最後の舞台、くるみ割り人形が終わりました~(^^)
1幕では客人と雪の精、2幕ではアラブを踊りました!!

1451281627405.jpg

1451280997321-1.jpg

1451281017574.jpg


今年はいつもとは違うホールでの公演だったので…色々と変更があったり、前の週にも舞台稽古をしたりと力を入れていたので…なんとか無事に終わってよかったです~☆
観に来てくださった方々、本当にありがとうございました!!とても嬉しかったです~(^ω^)

今年もあと僅かですが…。
来年も今年よりさらに良い年になるようたくさん踊って頑張りましょ~☆!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:00:29 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old