== たかせみき ==

ABC FACTORY公演

こんにちは、髙瀬美季です。

めっきりと寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしですか??
今日は、公演のご案内をさせて頂きますm(_ _)m


ABC FACTORY公演
寺山修司原作“くるみ割り人形”

11/3(木・祝)
13:00~ *
17:00~ ☆

4(金)
14:30~ *
19:00~ ☆

5(土)
13:00~ ☆
17:00~ *

☆…マリー姫
*…厨房長


大和田文化総合センター 伝承ホール(渋谷)
チケット4500円

クラシックバレエのくるみとは、少し違うお話ですが、
同じ音楽を用いて、ファンタジーに仕上がっております。

今回はマリー姫と厨房長をダブルキャストで演じます。

マリー姫は、
少しお転婆で美しいけれど、呪いをかけられ、醜いネズミの歯が生えてしまう、お姫様。
パドドゥもあり、主要キャストとして、たくさん踊らせて頂きます。

厨房長は、とにかく一生懸命、お菓子作りをします!
作品の中では、コミカルな部分を担当してます(笑)

楽しい場面も多く、この曲で、こんな振付?!
とゆう、びっくりな部分もあり、様々な仕掛けもあります。

どちらも楽しんで頂けると思いますが、

マリー姫の方は、主要キャストとして大役を頂きましたので、
是非、皆様に見て頂けたらと思います。


詳細、ご連絡は高瀬まで

よろしくお願い致しますm(_ _)m
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:28:10 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old