== みむらゆきこ ==

スタジオ都市伝説~しっぽチェック1

しっぽチェックその1


しっぽが生えてきたら大変ですから・・・


「っていう話を先生みんなに話すの忘れてたぁ~~~~!」
「ホントにホントにごめんなさい!!どうしようどうしよう手遅れだったら大変!みんな大丈夫かなぁ~~


と、長い前置きを聞いていたプライマリークラスの子供たちは一瞬固まったまま
 

(・.・;) (・.・;) (・0・;) (・.・;) (・。・;)


何となく落ち着きの無い子供たちを集中させるために即席に作ったお話・・・


次の瞬間(^-^;)「大丈夫だよぉ~~~しっぽなんか生えて来る訳無いよぉ~~」
と大騒ぎ、


Cちゃん:「さっきBちゃんがbarにぶら下がってたかもぉ!!」
Bちゃん:「そんなこと無いもん!」(・O・;;)
みむら :「じゃ、調べてあげようか!? チェックしよう!」
Bちゃん:「い・いいよ;;」 逃亡
Cちゃん:「じゃあ私調べてもらうぅ!」
みんな :「私も私も・・・・・」
みむら : えっえっ?(@_@;) そうなんだ;;;


つづく
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:37:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old