== みむらゆきこ ==

トゥシューズ確認テスト 全員合格!!

今年も5年生全員が無事合格しました。
いよいよ憧れのトゥシューズ・・・


普段のクラスは1対大人数なので、なかなかゆっくり話も出来ない状況ですが
確認テストの時だけは別、1対1で向かい合います。


受ける側はドキドキの様子ですが、私はワクワク。
小さかったのにとうとうトゥシューズを履くまでになるなんて


(T0T)感動!!


エクササイズをしながら自分で自分の足の癖や弱いところを発見します。
私も改めて一緒に確認「じゃ 始めるよ!い~ち に~い さぁ~ん・・・」


でも、数えながら、あまりにも真面目で真剣で健気な様子に見入ってしまい、
ちょっと吹き出しそうになる事も、たまに いや ちょっと いや しょっちゅう・・・
で、「あれ?いくつまで数えたっけ?」ってなる事も、、、、


ごめん! 今 (ー.ー;) ぉぃぉぃ! って心の中で思ったよね?
先生!しっかりしてよ!って思ったよねぇ?


うぅ;;;ほんと・・すみません


それに加えて、ちょっと世間話をしたりで 子供たちの成長を眩しく感じながら、
私にとってはとても楽しい時間なのです。


みんな良く頑張ったね!!おめでとう!!
もっともっと他のところも含めてエクササイズ頑張って、準備しておいて下さいね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:48:27 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old