== みむらゆきこ ==

トウシューズデビュー

トゥシューズデビュー


トゥシューズが届きました


今日お稽古に来ていた人はラッキー みんな顔が(*^_^*)です


バーレッスンが終わってから、トゥシューズデビューの人たちだけ別メニュー
一人一人名前を呼んでトゥシューズを手渡します
思わず周りの人たちからも拍手と「オメデトウ!!」の声
デビュー組は少々テレながら嬉しそうに受け取ります


いよいよ箱から出して履いてみます
先ずは履き方から練習、ひとりひとり微調整して足に合うようにしてから
リボンの結び方を何回も練習


記念に一枚パシャ!ピッカピカのシューズ
new pointe
さて、少しポイントに立ってみる事にしましょう


エエッ? みんなぎこちない歩き方・・・・ペタペタ;;;ペタペタ
バーまで歩く姿はペンギンにしか見えない 


バーにつかまってほんの少し練習、トゥシューズに立ってみたら
今までに見たことも無いような頭からつま先までまっすぐに気持ち良く伸びた身体!
\(◎o◎)/
私は心の中で(初めてお目にかかりました;;)とみんなの後ろ姿に呟いたのでした


最後にトウシューズを脱いだ後の毎回のケアの仕方としまい方等の注意点をお話しして
本日のお稽古はおしまい!


今晩この子達はきっとトゥシューズを枕元に置いて眠るんでしょうね


【本当におめでとう】
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:08:16 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old