== ほりぐちじゅん ==

パゴダの王子舞台裏写真

みなさん、こんにちは!
堀口純です!


初ブログ(^-^)/


秋ですね!
寒くなってきましたから、風邪など引かないようにバランス良く食事を摂り、
しっかり睡眠をとって元気に踊りましょう!!


私は11月6日まで、新国立劇場バレエ団「パゴダの王子」に出演しておりました。
観に来て下さったみなさん、どうもありがとうございました(^^)v


初ブログ記念!
とても貴重な舞台裏写真3枚も載せちゃいます!

kita

1幕の貴族の衣装で、発表会に毎年出演して頂いている八幡顕光先生と。
顕光先生は北の王です。
本番では、とってもキレのいい踊りで会場がわいていました。
他の日には、タツノオトシゴの踊りなど、楽しい踊りで活躍していました!
私はバレエには珍しいお着物で。扇子を持って足袋を履いて踊りました。

awa

2幕の泡の衣装です。
7月の発表会で、とっても素敵な王妃様で出演して下さった細田千晶先生と。
とってもかわいい衣装でしょ♪
踊りはとても難しく、ハードでした。泡が弾けるようなイメージの踊りでした。

kako-IOq6eMsUZAxeGVg7.jpg
3幕の新貴族の衣装で。
12月の「くるみ割り人形」で、私が雪の女王を踊る日の、クララ役の井倉真未ちゃんと。
こちらも和な衣装で、和傘を持って踊ったり、男性と組んで踊ったり。


これから「くるみ割り人形」に向けてリハーサルです。
頑張りますので、みなさん是非劇場に足をお運びください(^-^)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:19:56 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old