== 事務さわだ ==

ブログ登場人物紹介

こんにちは、スタジオ事務の澤田です。
突如登場し、舞台感想を語った「バレエオタN」とは誰でしょう!?
それでは今までこのブログに登場したスタッフの紹介をしちゃいます。


みむらゆきこ
言わずと知れた、スタジオ主宰の三村由紀子先生。
やることの7~8割にオチがついてしまう、お笑体質。
ブログではまだそんなエピソードが出てきませんが、日常的に笑わされております。
(ばらしちゃいました、すみません、すみません、すみません。)

たかせみき
スタジオ教師。東京小牧バレエ団所属。幼児から大人まで、全クラスを担当。
教師から事務までなんでもござれ、澤田も「そうだ、あの件を由紀子先生・・・
じゃなくて美季先生に伝えておこう」と頼りにしています。

ほりぐちじゅん
スタジオ教師。新国立劇場バレエ団所属。その舞台上での凛とした美しさ、
華麗さとはうって変り、スタジオ事務室内での振る舞いは、
ふにゃふにゃ、ぽわーんと小花を周りに散らしています。

すずきしずか
今後登場予定。スタジオ助教師、シャンブルウエスト所属。
父兄から、「しずか先生は本当に性格良さそう」とたびたび聞かされます。
(はい、みんな性格良いです☆☆)
来年より新所沢パルコ、カルチャーバレエクラスの教師を担当、ファイト!

きたはらゆきこ
現役女子大生、スタジオ助教師。
時にスタジオの中学生に勉強を教えてあげることも。

バレエオタN
平穏なブログに突如現れた、鋭い切り口で語るバレエ批評家(?)
バレエだけでなくあらゆる芸術に造詣が深いので、今後他分野の
話題もチェック。どうやら男性のようです。

事務さわだ
バレエスタジオに勤めるものの、バレエど素人。
この秋刊行されたデアゴスティーニ「バレエコレクション」で
勉強しようと決めるも、第3巻以降積みっぱなしとなっている。


いかがでしょうか。こんなメンバーでスタジオ運営中です☆
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:24:18 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old