== みむらゆきこ ==

ブログ登場人物紹介 ちょっと補足

改めて、7~8割がお笑いのみむらです。
って、こんなに日々真面目に生きているのに(;-_-) =3 フゥ

どこが・・・・??

生徒の名前の呼び間違え。(´゚∀゚`)! あるある
バーレッスンで反対側をやるのを忘れて次に行く。
(´゚∀゚`)!あるある
前回振付けた振りをノートに書いたのに自分で意味が分からない。
 (´゚∀゚`)!あるある
その位しか思い出せない・・・。

という事にここではしておきます。

でも、寛大な生徒とうちのスタッフに感謝です。
 ▲▲▲アリガ島▲▲▲

いつも周りのスタッフに助けられて私が何とかやっているのは事実。
教師陣も彼女達が幼稚園、小学校からの長い付き合いで、言わば娘のような存在。
いつも余計な事まで口を出し、 ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~と思われているのは間違いありません。

そして、迷走していたスタジオ事務の救世主さわださん、今は全てが滞りなく進み私はバレエに集中できます。スタジオママ達からも信頼も厚く、最近は受付で声をかけられて私が顔をだしても役に立たない事が沢山。

しかし、最近気になる事が・・・・。
ふにゃふにゃ ぽわ~~~ん (*´ρ`*)ホワワーン の小花は一人から散っているだけでは無いような 
❀。.:*:・'゚ 。❀.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚
それぞれから違う小花が ちらほら❀。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚
みんな!!気を確かに持って、事務室内が小花だらけにならないよう

\(*⌒0⌒)bファイト♪ 
┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:55:27 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old