fc2ブログ

== みむらゆきこ ==

今年も一年お世話になりました

早いもので今年もあと僅か、先日一年最後のレッスンが終了しました。

【バレリーナへの道】というバレエ雑誌のスタジオ紹介というコーナーで、
うちを取り上げていただけるとのことで取材の方がいらっしゃいました。
見ていただいたのはJr.AとSクラスの2クラス。
皆最初は緊張していましたが、記者さんの温かい雰囲気に段々と緊張が
解れて行きました。
1226.jpg
来年の2月号だそうです。
その時はまたここでお知らせ致しますね!

さて、ちょっと緊張のレッスンが終了後、恒例のスタジオ大掃除。
今年はプロにお願いした後なので、楽チンでしたぁ(^^)v

その代わり、断捨離!整理整頓しないと!
昔のものに手をつけ始めたら出るわ出るわ、懐かしいものや写真
よくよく見ると今は既に20歳を越えた子達の初舞台の頃の写真(;O;)
カ、カワイイ!!
オットット こんなことをしていたら時間がいくらあっても足りない!
これは私のコレクションに。
最後までいられた人できれいなったスタジオでプチお茶会、皆でポーズ!

kako-cAp90NWsOMmHdxmK.jpg
新所沢ビッグバンカルチャーで長年クラスを担当していた良子先生は
ご出産準備の為12月末で退職されます。
長い間ありがとうございました!
うれしいお知らせ、楽しみに待っています。お身体大切にして下さいね!
新年からは静香先生にバトンタッチです、静香先生よろしくお願いします!

今年は日本にとって大変な一年でした。
新たな一年が皆様にとって良い年になりますように。

スタジオも教師、スタッフ、生徒一丸となって
新しい年を明るい希望の年にできるようにがんばります。
皆様良いお年をお迎えください。
今年お世話になった沢山の方々に感謝を込めて。
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:43:29 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old