== ほりぐちじゅん ==

もうすぐクリスマス会

こんにちは♪

純です(^-^)/

楽しいクリスマス会はいよいよあさって!
先週、ジュニアA、Bクラスでは、頭飾りをつける練習をしました!
クリスマス会では、お友達と協力して、お衣装、頭飾りも
自分たちで準備します。
自分たちで頭飾りを付けるのは、意外と大変でしたね。
いつも発表会では、お姉さんやお母さん方がお手伝いしてくれます。
みんなで感謝の気持ちを痛感しましたね。

ジュニアBクラスは、前回の発表会でジュニアAのお姉さんが踊った作品、
赤ずきんとペリシオンに挑戦します。



沢山回っても、沢山飛んでも、頭飾りが取れないように、
お友達と協力して上手に付けられるかな?

securedownload5.jpg

ジュニアAクラスは、妖精の踊りを踊ります。
1月からシニアクラスに上がる6年生は、大きなキラキラの
ティアラを付けて、初めてソロのヴァリエーションに挑戦します!
前回の発表会の眠れる森の美女の中から、自分が踊りたい
ヴァリエーションを、自分で選び練習してきました。

securedownload6.jpg

シニアクラスの中学生は、何やら出し物をしてくれます♪
何を見せてくれるのかは当日までのお楽しみ(^-^)

当日はプレゼントを持って集合です!
当日まで、お怪我やお風邪など引かないように気を付けて下さいね。
みんなで楽しいクリスマス会にしましょう♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:34:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old