== みむらゆきこ ==

みたよ!

私は毎週月曜日すずらん幼稚園の課外授業の「バレエクラブ」を
担当させていただいています。

先週金曜日、日本テレビの昼番組「PON」にすずらん幼稚園の
生徒さんが生放送に出演しました。

すずらん幼稚園は総合音感システムという教育法を取り入れているそうで、
リトミックや鼓笛の活動が盛んです。
毎年東京ディズニーランドのスペシャルゲストとしてマーチングバンドの
演技を披露するほどです。
なにを隠そう、静香先生はすずらん幼稚園バレエクラブの第一期生、
ディズニーランドでマーチングバンドを披露しました。

今回はその教育法の取材を受けてのことだそうですが、お昼の生放送に
子供たちがどう映るのか?楽しみにしていました

DSC_0339.jpg

バレエクラブのお友達があちらこちらで活躍!
みんなお利口で賢く、マーチングバンドもとっても上手でした!

DSC_0338.jpg

「先生に手を振るから必ずテレビに向かって手を振ってね!!」
と言われたので、言われた通り手を振って見てたけど分かってくれましたかぁ?

みんなさすがに本番に強いですね (゚∇^d) グッ!!
すずらん幼稚園の先生方、お疲れ様でした!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:32:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old