== 事務さわだ ==

スタジオの皆様にご報告

こんにちは、事務さわだです。

みき先生のブログpart3を楽しみに待っていてくれた皆様…すみません、すみません私なんかが途中でおじゃましまして(←卑屈)

さて遅くなりましたが、年末のスタジオミニバザーの売り上げを計算しまして、本日バレエフォーオール様宛に寄付させていただきましたm(__)m

IMG_20140121_0001.jpg

売上合計18,580円!
本日インターネットバンキングにて業務時間外に振込しましたので、入金は明日1月22日になります。
皆様のお気持ち、無事お届けしました。ご協力ありがとうございましたm(__)m
(ネット口座に一度売り上げを入金し、振込しております)

さてもう一つご報告!
DSC_0003.jpg
どど~~~~~~~~ん!!!

バレエ関係の書籍とDVDの山!これ1段じゃありませんからねっ!段ボールの中に重なって入っているのです。本当にたくさんのお宝、バレエオタN様(みなさんおぼえていますか。オタ様、たまにはブログに寄稿を…笑)よりスタジオに寄付していただきましたっ!

これをスタジオ生向けに貸出ししたいと思っております。そうですね、いわばOTAYAでしょうかね。準備が整うまでしばらくお待ちください。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:09:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old