== みむらゆきこ ==

バレエフォーオール

先日、昨年末スタジオチャリティーバザー収益金を寄付させていただいたそのお礼にと代表の菊地杏理さんが来てくださいました。

杏理さんはいつも発表会でお世話になっている菊地研先生のお姉さまでもあります。
ご兄弟の故郷福島を襲った3年前の大震災、困難な中でも一生懸命バレエを続けている皆さんの為に力になりたいと「バレエフォーオール」を立ち上げられたとのこと、少しでもお役に立てれば嬉しいと思っています。

今回は次の企画のお話も頂きました。
スタジオ生にとってとても素敵な企画です!
詳細が決まりましたらお知らせしますから楽しみに待っていてくださいね!

杏理さんは明るく自然で素敵なお人柄、バレエ愛を熱く語る様子はやっぱり研先生と同じ、思わず話し込んでしまいました。

バレエってやっぱりこういう温かいファミリーに支えられているのです!
皆さんも感謝して頑張りましょうね!

楽しい時間をありがとうございました!
HpHRHZ95MItQwZch.png

杏理さんもこの日の来訪をバレエフォーオールのブログに掲載してくださいました
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:55:54 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old