== きたはらゆきこ ==

ありがとうございました

こんにちは!
ゆっこです(*^^*)

日曜日は勉強会お疲れ様でした!
台風にも関わらず多くのお客様にご来場頂き、とても嬉しかったです☆

スタジオの皆さんは約半年の間頑張ってきた成果を出せましたか*\(^o^)/*?
満足いく踊りができた人も、反省点がある人も次の機会につなげていけるようこれからも楽しく元気にお稽古していきましょう♪

さて、スタジオにもチラシを貼らせて頂いていたのですが、勉強会の前の週、全国合同バレエの夕べという舞台に出演させてもらっていました!!
「FANATIQUE」という作品だったのですが、振りも衣装もメイクもクラシックとは違い、とても面白い作品でした(^ ^)
image.jpeg
共演したお友達のちかちゃんとパチリ。


そして来月の9/7(日)には、現在所属しているNBAバレエ団のアトリエ公演があります!
演目は
・world
・arcobaleno
・パキータ
の3作品で、私は3つとも出演しています(^o^)/
16:00開場16:30開演で、場所は勉強会も同じミューズマーキーホールなので、ご都合よろしければ是非お越し下さい☆
全席自由席でチケットは1000円です。
お待ちしております(*^o^*)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:10:01 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old