== 事務さわだ ==

OTAYA(おたや)開店!

こんにちは、まずは・・・
gPohx.png
スライディング土下寝でお詫びしなければいけません。
あ・・事務さわだです。

今年初めごろにブログでお知らせしていたOTAYA(バレエオタN氏寄贈DVDと本の数々をスタジオ生徒に貸出しします!と声も高らかに宣言したのですが、10月になりやっとその準備が整いました。
いえね、はじめ順調に準備していたんです。そしてあとは棚を用意するだけ、というところまできてネットで注文して、意気揚々と組み立ててみたら…あらっこの棚は…CD棚じゃないのっっ!?(DVDを立てて収納出来ない)×3個ですよ。
心折れましたよね。

返品不可能と言われたのを地団太を踏んでなんとか返品できて(たちの悪い客)
それで達成感を感じてしまい長らく放置。
本当に失礼しました。

さて、PCからしか見れないのですが、ブログの左側に本棚設置してあります。
その本棚の下の方に家のマークが小さくあるのですが、そちらクリックしてみてください!
OTAYAでレンタル可能な本、DVDが見れますよ~。

スマホの人はこちら(もちろんPCでも)→ ・ DVD

DSC_0069.jpg DSC_0070.jpg
どしどし借りてくださ~い!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:55:45 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old