== みむらゆきこ ==

祝 OTAYA開店

先日お知らせしたとおり、スタジオ生向け無料DVD&本レンタルが始まりました。

バレエオタN氏様が○十年かけて集めたコレクション、少々コアな取り揃えとなっていますが中には廃盤となり今では手に入らないものもたくさんあります。

今は亡き伝説のダンサーのお宝DVDもいっぱいです。

貴重なものをご寄附いただき、ありがとうございました 大切にさせていただきます。

そういえば、スーパー事務Ms.SAWADAがCD棚の返品に成功した!と聞いたのはかなり前でした・・・・(遠い目)

心折れながらも頑張ってレンタルシステム作ってくれてありがとう

今度うちに“並んでる”だけのDVDも同じように整理してもらいたい そうすれば同じものを買ってしまうなんて言う愚かなことをしないで済むはず;;;(._.);;ゥゥゥゥ

っということで、カテゴリー別になっているのでとっても選びやすいはずです。

同じ作品を振付・演出・出演者の違いで観比べてみるのも良いと思います。

自分のお気に入りのバレリーナやダンサーを見つけるのもお勧めです。

いろんな観方をしてお家で楽しんでくださいね!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:00:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old