== 事務さわだ ==

みむらバレエがー?伊豆にー?




行ってまいりました沼津浜焼き食べ放題&みかん食べ放題!
DSC_0074.jpg

PhotoGrid_1413807231071.jpg
所狭しと並べたものの、帆立がいつまでたっても開かない。

「死んでいるのではないか」

人聞きの悪いことを言うみむらバレエ軍団の前にお店のお姉さんが颯爽と登場。

「開かないものもあるんです」

(お、おう…聞かれてた。)みなお姉さんに媚び笑いを送る。
そしてお姉さんがおいしい焼き方を披露してくださった。

「なるほどね…」
PhotoGrid_1413808992949.jpg
由紀子先生が軍手をはめて本気を見せた。
立ち上がり華麗なトングさばき(Oh!It's 浜焼き Style!!)

PhotoGrid_1413933904937.jpg
おいしゅうございました。

1413809062400.jpg
お土産の肩たたき棒で盛り上がってしまった二人

1413933023699.jpg
きれいな柿田川を散策して

1413808179588.jpg
みかん狩りへ

1413808210683.jpg
ミス伊豆みかん娘受賞

1413808625898.jpg
「リアルウォーリーを探せ」byゆっこちゃん
反対側の山から写真を撮ってくれたゆっこちゃん以外、全員が写っているはず。

あ~、楽しかった。今年も終わる。(気が早すぎですかね)

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:00:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old