== すずきしずか ==

大分県

静香です☆!

今週私は大分県国東市から始まり、梨で有名な日田市、由布市の3つの小学校で公演してきました~!
小さい子たちからの大量の叫びのようなブラボーがすごくかわいかったです(〃ω〃)


休演日が1日あったので別府に出掛けて、地獄めぐりをして湧き出る温泉を見たり、明礬温泉で泥湯に入ってとんでもないことになったり、棚湯の綺麗な景色と温泉に癒されたり、色々と楽しんできました(/▽\)♪
温泉の熱で食材を蒸して食べるとゆー『地獄蒸し』をしたときの図です(´ω`)
ゴム手袋がやけに似合うとありがたいお言葉をもらいました(笑)
1414072724427.jpg


舞台写真などほとんど取れなかったので…また次回upしまーす(^^;)(;^^)

おまけ☆
大分空港に着いたとき自分の荷物を探していたら、お寿司が流れてきました(笑)
1413882205706.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:13:39 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old