== きたはらゆきこ ==

ポアント

ゆっこです☆
一気に寒くなりましたね(°_°)
寒がりの私はカイロに湯たんぽにヒートテック重ね着にあらゆる手段を使って対策しています!

さて、JAクラスではトウシューズテストに合格した子たちがトウシューズのレッスンを始めました♪
憧れのトウシューズで嬉しくて、足が痛くても頑張って履いて練習しています!

そんなトウシューズ、ダンサーは切ったり縫ったり色々と工夫して履いていますが、役によっても色々変えています(^-^)/

新品だとサテン地でピカピカですが、舞台で踊るときはポアントだけが浮いて見えないように、つや消しをすることが多いです!
また昨年シンデレラの時はラインストーンをつけてキラキラのガラスの靴を作りました(*゜▽゜*)
更に真っ黒に塗ったトウシューズは兵隊の役の為のものです!友人のシューズを拝借しました(^^)

image1_20141209164136fda.png

早くトウシューズに慣れて、思う存分踊れるようになるといいですね(*^^*)
頑張っていきましょう~~♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:43:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old