== みむらゆきこ ==

寒さなんかに負けなジンジャー!!

毎日寒いですね (((((+_+)))))
12月ってこんなに寒かったでしょうか?

スタジオ教師は只今舞台でまたまた大忙し

「くるみ割り人形」、「シンデレラ」と東京と遠くモンゴルの地でそれぞれ出演中です。

モンゴルで頑張っている美季先生の話によると、モンゴルはマイナス26°だとか、、、

どんな感じなの???

そうだ、バナナで釘が打てる、バラの花が凍って粉々になる、濡れタオルを振り回すとすぐカチカチになる。。。。

とかテレビで見たことありました。そんな感じかなぁ?

あわわゎ 大変そう とにかく頑張ってね~~~!

みんな元気に千秋楽までしっかり務めてください!

応援してますよ~~

皆さんも先生たちの舞台を観に行って素敵なクリスマスシーズンを!!


寒さ対策に最近はこれ!

20141220_002213-1.jpg

温まります
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:27:40 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old