== きたはらゆきこ ==

大雪注意報!

ゆっこです(*^^*)
寒さが厳しくなり、早くも大雪の地域が出てきていますね。

先週、私の今年最後の舞台が無事終了しました!
見に来ていただいた方ありがとうございました♡

image1_20141221170810dbe.png

関東はまだ大雪には見舞われてませんが、くるみ割り人形の1幕の最後、粉雪の場面で踊らせてもらった時には、それはもう大雪でした…

というのも、このシーンでは雪が降っているように見せる為に紙の雪を振らせることが多いのですが、その雪の量がとても多く、踊っているのに目の前がホワイトアウトしてしまうくらいだったのです…笑

踊っている側としては中々怖かったのですが、客席から見るとしんしんと降る雪の演出が綺麗だったようです(^^)
そんな中、なんとか転ばずに踊りきりましたーー!!

今年もあと10日ほど…。
師走というだけあって、12月は本当あっという間ですね(´∀`;)
2014年残りも大切に過ごしていきましょう♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:10:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old