== みむらゆきこ ==

第19回発表会 無事終了しました


無事発表会が終了いたしました

今年もまた数々の奇跡が起きましたね~  (―.―;)


沢山の拍手で応援して下さった観客の皆様

ご指導いただいたゲストの先生方

スタッフの皆様、お手伝いいただいた先生方、

出演者を支えていただいたご家族の皆様

本当にありがとうございました

出演者・スタジオスタッフ一同心より御礼申し上げます

一週間の夏休みも終わり、今日からレッスン開始です

毎年子供達には発表会の感想を聞きますが、上級クラスになるにつれ発言がしっかりして来ます

その様子は舞台経験が彼らにとってどれ程貴重な体験だったかを物語るものです

バレエを通して皆さんがいろいろなことを克服し乗り越えて行く力を蓄えるお手伝いができればとても嬉しいことです

さてさて、やりたいことが山ほどです

またみんなで頑張りましょうね!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:13:49 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old