== きたはらゆきこ ==

ドン・キホーテ♪♪

ゆっこです♡

発表会が終わり早いもので1ヶ月が過ぎましたー!!
楽しい発表会も終わってしまうとあっという間ですね。

image1_201509212023514de.png

発表会直後のレッスンでは各クラスで感想を聞かせてもらい、DVD鑑賞会をしました。
楽しかった、緊張した、少し失敗しちゃったけど笑顔で踊れた、、、。
みんなの色々な思いを聞けて嬉しかったです!
その気持ちを忘れずに、次の目標に向けてまた頑張って行きましょうね(p`・ω・´q)


さて、最近の私は発表会のドンキホーテが終わった後もまだドンキホーテモードです、、、
なぜなら来週の土日のバレエ団公演がドンキホーテだからです(^^;;

私は今回は代役(通称アンダーといってバレエ団の公演ではほとんどの役にあり、万一本キャストの人が怪我などで出れなくなった場合に備えて控えている人)なので、公演には出ないのですが毎日リハーサルに参加しています。

かれこれ2015年になってからずーっとこの音楽を聴いていますが、ドンキホーテの音楽は楽しくて飽きません!!笑

皆さんも音楽も全幕通して覚えたし、ストーリーもばっちりだと思うので、是非この機会に観に来ませんか?

NBAバレエ団
「ドンキホーテ」
9/26(土)17:00開演
キトリ:エフゲーニャ・オブラスツォーワ
バジル:大森康正

9/27(日)14:00開演
キトリ:竹田仁美
バジル:高橋真之

@ゆうぽうとホール

チケット
S\10000
A \8000
B \5000
(SS席は両日完売、S席は26日完売)
割引出来ますのでお声かけ下さい♪
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:26:19 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old