== きたはらゆきこ ==

ショピニアーナ

ゆっこです!
バレエ団のアトリエ公演終了しました☆
たくさんの方に観に来ていただき、とても嬉しかったです!
素敵なお花にお菓子にプレゼントにお手紙に、、、ありがとうございました(*^o^*)



今回は初めての主役!
役を頂いたことはとっても嬉しく、たくさん悩んで考え、人一倍練習しようと思って迎えた舞台でした。

いつも発表会ではベテランの男性の先生方に教えて頂いてるパドドゥ。
今回は初めて、年下の男の子と組ませて頂いたので、お互い探り探りたくさん練習しました!

ショピニアーナはストーリーのないバレエ。
音の解釈、表現の仕方、身体の見せ方、とても勉強になりました。

次はみんなの番!
これから少しずつ発表会の練習が始まっていくので、いっぱい考えて、いっぱい練習して、楽しい発表会にしましょうね(^-^)♡
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:06:47 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old