== きたはらゆきこ ==

発表会に向けて

今年も発表会の練習が進んでいますね!毎日それぞれのクラスの時間で少しずつリハーサルを進めています。

いつものクラスの時間内でレッスンとリハーサルをするので、どうしても時間が足りなくなってしまうのが、先生たちの毎年の悩みごとです(笑)
皆さんリハーサル時間はもちろん自習タイムも上手に使って練習していきましょうね(^^)

さて先月から、毎年来ていただいている八幡顕光先生のリハーサルが始まりました。

image1_20160506164938aed.jpg

今回初めてパドドゥに挑戦する子から、先生たちまで本番に向けて頑張っていきますp(^_^)q
今年もどうぞよろしくお願い致します!

おまけ↓↓

image2_20160506164940ad2.jpg

リハーサルの日丁度来ていた男の子たちに、ミニボーイズクラスをして頂きました!
いつものレッスンと比べてすごい集中力!!笑
とーってもいいことなのですが、ちょっぴり嫉妬してしまった先生たちでした(^_^;)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:54:03 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old