== すずきしずか ==

皆さんありがとうございました‼︎

皆さん久々登場になってしまいました、静香です( ^ω^ )
今年も残すところあと1日になってしまいましたね...。
今年というより、つい最近のお話なのですが(笑)
スタジオの皆さんもたくさん応援に来てくれた(スタジオのレッスンをお休みにしてもらってまで‼︎)『くるみ割り人形』の公演がありました。そこで雪の女王を踊らせていただきました。

入団してから早6年経ちましたが...
まさかこんな日がくるなんてという驚きで、
リハーサルが始まってから本番までが風のように過ぎていきました。本番はオーケストラの音がすごくよく聞こえて...とても気持ちよく、楽しんで踊れたような気がします(ほとんど記憶がないのですが。笑)
きっと努力は報われると思わせてくれる日になりました。

お忙しい時期にたくさんの方々に足を運んでいただいて、たくさんの暖かい感想をくれたり涙してくれた方々まで...本当に私は幸せ者だなと思いました(´;ω;`)
感謝の気持ちでいっぱいです!
皆さんありがとうございました‼︎

image5.jpg

image6_20161230220922389.jpg

金平糖の美友さんと❤︎

来年もどうぞよろしくお願いします^ ^
2017年も楽しく一緒に舞いましょう
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:23:23 ━ Page top ━…‥・

== ほりぐちじゅん ==

2016年ありがとう♡

2016年色々ありましたが、大好きな仲間に支えられ助けられて、私らしく踊ってこれました!
感謝の気持ちでいっぱいです。
大好きな仲間とは

IMG_9904.jpg

また、皆様には、沢山の舞台を観に来て頂いたり、応援して頂き、大変感謝しております。
2017年も是非、劇場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

IMG_1072.jpg

2017年も楽しく元気に踊りましょう^_^

よい年をお迎え下さいませ。

じゅん




┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:58:38 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old