== みむらゆきこ ==

AODTワークショップとコンクール

あっという間に桜の季節が過ぎ、新学期が始まって2週間あまり。皆さん新しい生活に慣れてきましたか?

受験を立派に乗り越えてレッスンに復帰した子供たちも今バレエを思いっきりできることを楽しんでいるようです。
春休み中にコンクールに参加した子たちはそれぞれ頑張って沢山成長することができました。

image16.jpg

image15.jpg

AODT主催のワークショップでは「ダンサーの怪我予防、正しく身体を使うために必要なエクササイズの指導ポイント」を3回にわたり開催しました。

今回は治療家の先生も多く受講して下さったのでお互いの意見交換もたくさんでき、とても勉強になりました。

image17.jpg

怪我や痛みで困っている生徒を安心してお願いできる治療家の先生方がいて下さることは私たち指導者にとって大変心強いことです。

クラスレッスンの中で皆さんに少しずつ還元していきたいと思います。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:13:37 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old