FC2ブログ

== AODT ==

AODT主催ワークショップ「橋本佳子のバレエに繋げるボディーコンディショニング」


AODT主催のワークショップ(会員限定) 二回目~上半身編~

「バレエに繋げるボディーコンディショニング」~その知識、ご自身のバレエにいかされていますか?~

ボディワークス主宰 橋本佳子先生を講師にお招きして開催しました。

前回に続き上半身へのアプローチ、またまたあっという間に時間が過ぎてしまいました。

今更ながら、日本人と西洋人(アバウトですみません)の骨格の厚みの違いで起こることなど、思わず大きくうなずき納得することがありました。

毎回、新しい発見に出会えることに感謝感謝です。

だから、この年齢の子供にはこう、、、、この子にはこう、、、、あの子にはこう、、、と具体的に指導のヒントをたくさんいただきました。

ここで得たことを消化して皆さんに還元できるように教師一同頑張ります(^^)/

image1_20190217091232962.jpeg

そして、一緒に受講した生徒が橋本先生に質問する内容を聞く中にも今後のヒントがいっぱい。

実り多きワークショップになりました。

橋本佳子先生、ありがとうございました。橋本先生には3月のジョイントセミナーでも講師をお願いしています。

詳細はこちら
スポンサーサイト



┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 09:20:22 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old