== みむらゆきこ ==

気付いてない

久々のブログ更新になってしまいました。

「勉強会」の余韻を引きずりつつも普段通りのクラスに戻りました。
この時期は初心に戻りからだを一から作り直しです。

トゥシューズデビューのためのトゥシューズ確認テストも始まりました。
今年もみんな健気に頑張ってます!

それにしても何であんなに夏の間にみんな大きく成長するんでしょうか?
僅か2~3週間、アッと言う間にニョキニョキ。

今年も小学生何人かに身長を追い越され、ガックリ↷です。
気を取り直してクラスを進めて行くと、お友達とぶつかりそうになったり、バーとぶつかる子多数。

(ー_ー)!! 「君たち自分が大きくなったことに気付いてないでしょ?」

これは小学生クラスだけでなくすべてのクラスで起こっていること。

プライマリークラスのAちゃんは、高いほうのバーの上から周りを見渡せるようになって嬉しくて仕方がない様子。

「前はねぇ、目の前にバーがあって何にも見えなくてつまんなかったんだよぉ!」
クラス中何回も何回も自慢してました。
(大きくなって良かったねぇ、でもキョロキョロしてはいけません!)

バレエシューズが窮屈になってもそのまま履き続けようと頑張ってる子も見かけます。
(+o+)??? (-_-;)汗

何人かにはその場でお伝えしましたが、お子さんのバレエシューズが窮屈になっていないかご確認くださいね!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:14:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/102-ea3e0dcf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next