== 事務さわだ ==

バレエのバの字も出ない話

スタジオに来たら
2012-09-25-1.jpg
おぉ、これは!
2012-09-25-2.jpg
純先生お手製スイーツいつもありがとう(^^)

さて急に涼しくなってきました。スタジオでビーサンを履いていたさわだも今日から
2012-09-25-3.jpg
リラックマスリッパです。リラックマといえば今夏
2012-09-25-4.jpg
買い物していたらお店のお姉さんに連れられ登場
(あわてて写真がぶれました。リラックマファンです。)
2012-09-25-5.jpg
かわいい。しかし…変なかっこうしてるな~?こんな感じ?
2012-09-25-6.jpeg

お姉さんが言うには「バスタイムリラックマ」だそうで、なるほどヘアーバンドにバスタオル。
バスタオルが上半身丸出しの大胆な男巻きですけどリラックマさん、男?…検索してみた(ヒマ人)

【リラックマ概要―さわだ調べ】
東京都内在住のOL・カオルさん(25)の家に突如住み着いた着ぐるみのクマ「リラックマ」
身長165cm、年齢・性別不詳。背中にファスナーがある(開けると水玉模様の服が見える)ことから、本物の熊ではないことだけははっきりしている。

え…?

やだこわい。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:05:38 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/105-15caf3cf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next