== きたはらゆきこ ==

11月公演感想

ゆっこです(^ ^)
11月もあと少しで終わりですね。
皆さんもご存知だと思いますが、今月はスタジオの先生方が色々な舞台で大活躍でした*

まずは11/3マチネ公演、新国立劇場バレエ団の「シルヴィア」での純先生☆
スタジオでのふわふわ面白い純先生とは違い、ダイアナ役ではとっても凛々しくかっこよかったです。
特に一幕では非常に早い振付でしたがさすが純先生、余裕の表情で踊っていましたヽ(´∀`*
シルヴィア全幕はほぼ目にする機会がないですが、踊りはもちろん凝った舞台装置やコミカルな演出などとても楽しい舞台でした。
一緒に見に行ったJrの子たちも素敵な舞台に見入っていました(^o^)/

次に同じく11/3ソワレ公演、東京小牧バレエ団の「白鳥の湖」での美季先生☆
スタジオでもいつも笑顔の美季先生は、舞台でも一段と素敵に輝いていました。
2階席の私も1番後ろの列の美季先生を見つけられるほど(((o(*゜▽゜*)o)))
踊っていている姿が楽しそうなダンサーは観客も楽しませてくれるのだなぁと、気づいたらにやけていた自分によって改めて感じました(笑)
1103.jpg
最後にもう一つ11/10、ABC FACTORYの「雨の夏、30人のジュリエットが還ってきた」での美季先生☆
2週連続違う公演だなんてリハーサル大変そう…と思ってましたが全く違う役をなんなくこなしてしまう美季先生(o゜□゜)o
勉強会でもコンテでかっこいい踊りを見せてくれましたが、今回もすごくかっこいい~!
演技ありセリフあクラシックありコンテありの盛り沢山の舞台でした。

美季先生のコンテはシニアクラスで参加する、12月のバレエ協会の公演でも見れるので皆さん是非足を運んで下さいね。
ちなみに私もでます´ω`)ノ笑

他にも12月には純先生の「シンデレラ」、静香先生の「くるみ割り人形」があるので、スタジオの先輩方の公演見に行ってみてください★
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:50:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/111-3ad67a3a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next