== 事務さわだ ==

怒涛の更新!!

AODTジョイントセミナー、終了しました。
ブログ放置申し訳ありません。
しかし、数日前から怒涛の更新!!では本日も更新、更新っっ

10月31日、六車先生のスタジオ解剖学開催しました
1128-1.jpg
みんな熱心に聞いています。三村先生いわく、話を聞いた時に理解できなくても、あるとき突然体が理解し、「あの時の話はこのことだったのか」とつながることがあるそうです。そんな瞬間をみんなが感じることができたらいいですね。

次っ!

11月23~25日AODTジョイントセミナー
いつものクラシッククラスのヤン先生、解剖学のフランシス先生に加え、ヴァリエーションクラスの小野絢子先生。
きらきらしておられるぅ…
指導者クラスのバーレッスンに参加された絢子先生。指導者のみなさん、気もそぞろ!
見とれてしまいました。
1128-2.jpg
遠近法を狙った由紀子先生←(じょ、冗談ですw)と、スタッフとして参加してくれた美季先生とゆっこちゃん。スタッフ特権を振りかざし記念撮影。
快く応じてくださいました、ありがとうございます。
ジョイントセミナーの詳細は、AODTホームページでご報告します。

次次っ!
来週末12月8日(土)スタジオクリスマス会
と言っても通常レッスン後、クラスごとにプレゼント交換をするだけなのですが。
保護者のみなさん、特別にスタジオ内に入ってレッスン見学していただけます!
ふるってご参加ください。土曜レッスン受けていない人もレッスンから参加して一緒にプレゼント交換しましょう。すずらん幼稚園のみなさんはプライマリークラスへご参加ください。プレゼントは用意しましたか~?忘れないでね
スタジオからもプレゼントがあります(いつものアレですが…)
当日、写真可!ビデオ不可です


まだまだっ!!
1128-3.jpg
純先生お手製スイーツ!名前にハートつきやないか~~~い♪←はしゃぐさわだ(どうしようカブトムシの幼虫だったら)
中身はクッキーでした。さくっとしているのにしっとり…今回も美味しいでっす☆砂糖不使用ですって。ありがと~う!

そうそう、純先生出演の新国「シンデレラ」もうすぐですね!皆様劇場へお運びを~

ラスト!!

12月28日(金)バレエ協会主催「バレエクリスマス」公演。
みむらスタジオシニアクラスで参加します。
1128-4.jpg
プログラムの順番が決まりました。12月26日から3日間に渡って開催される「バレエクリスマス」ですが、みむらゆきこエコール・ド・バレエ、なんと全作品のラストを飾ることになりました。
演目は勉強会で踊ったコンテンポラリー作品。
1128-5.jpg
(写真:長谷川清徳)
ぜひぜひみんなで応援しに行きませんか?
チケットまだありま~す!お気軽にお問合せください。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:58:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/113-efac3fa9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next