== みむらゆきこ ==

怒涛の更新追加

指導者のためのWS Vol.23 in仙台のご報告

更新怠けていたみむらです。
さわださんみむらに代わり更新ありがとう。

実は、10月14日の仙台WSのことも未だご報告しておりませんでした。
申し訳ありません!

震災後初の仙台開催、仙台在住のAODT会員・顧問委員の峯岡比呂美先生の情熱とご尽力により開催することができました!詳細はこちら→仙台WS

峯岡先生はじめ六車先生、ご参加いただいた先生方大変お世話になりました!
心から御礼申し上げます。

仙台にはおいしいものが沢山、帰り際の僅かな時間においしいものをたくさんいただきました。

私のお気に入りの仙台土産

1)白謙蒲鉾 笹かまぼこ 
2012y12m05d_192638116.jpg
もちもちぷりぷり、味もまろやか

2)菊福の大福
2012y12m05d_192656198.jpg
あんこと生クリーム、枝豆を使ったずんだあんと生クリーム絶妙な味のハーモニー

3)九重本舗 玉澤 霜ばしら
2012y12m05d_192737899.jpg
初めて頂いたときにあまりの繊細で芸術的なつくりに感動!口の中に氷を含んだ時のようにさぁっと溶けて無くなります 冬季限定だそうです

霜ばしらは当日購入できずがっかりしていたところ、優しい峯岡先生が後日送ってくださいました。

ありがとうございました!! 

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:47:18 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/114-cd1b2eb6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next