== みむらゆきこ ==

スタジオチャリティークリスマス見学会

12月8日(土)各クラススタジオにてクリスマス会を開催しました。

この何年かは所沢西武百貨店様のご協力で舞台をお借りしてチャリティー活動の一環として行ってきましたが、今年はスケジュールの都合でスタジオでの開催となりました。
学校行事等で参加できなかったお友達、ごめんなさいね。

普段保護者の皆様にはスタジオ内でのレッスン見学はお断りしておりますが、この機会に日頃の練習風景をご覧いただきました。
Pictures2.jpg
みんないつもより10倍くらい張り切っておりました!
この集中力!(@_@;)

君たち決めるときは決めますね!!
さすがです(^_^.)

ミニバザーと募金を同時開催
売り上げと皆さんからの寄付金は責任をもって日本赤十字にお届けします
皆様ご協力ありがとうございました!!

ご報告@さわだ
皆様からお預かりした大切な募金、ミニバザーの売り上げと合計で12,668円!ご協力ありがとうございました。
DSC_0154.jpg
日本赤十字社では、東日本大震災直後より医療救護活動として述べ6,500人の医師、看護師等を派遣し、87,000人以上の方に診療を行ったほか、被災地で必要性の高かった毛布13,000枚をはじめ、日用品、懐中電灯、ラジオなどが入った緊急セット30,000組、被災地での寝具セット13,000組の救援物資を届けるなど、様々な活動を行っているそうです。
「義捐金」は全額被災者の方へ送金しているとのことで、今回皆様からお預かりした募金は、日本赤十字社の復興支援活動への寄付金として、本日送金させていただきました。


┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:59:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/115-6c288e7c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next