== みむらゆきこ ==

メリークリスマス!!

メリークリスマス!

みなさん サンタさんはお願いしたプレゼントを持ってきてくれましたか?

今年も残すところ後僅かですね。
スタジオの先生たちもそれぞれバレエ団の公演で活躍しました。

静香先生はバレエシャンブルウエストで「くるみ割り人形」

新国立劇場バレエ団の「シンデレラ」も昨日無事終了したようです。
アシュトンの振付は超絶技巧の連続、それでも純先生は夏の精を優雅に踊っていました。
お疲れ様でした!

観に行った私たちはクリスマスの飾りで美しく飾られた会場やイルミネーションと共に楽しい時間を過ごしました。
2012-12-25-02-00-30_deco.jpg

今年のクラスレッスンは明日26日まで
時間が変更になっていますのでご注意くださいね

シニアクラス終了後大掃除です!水曜クラスを受けていない人もクラスに参加して大掃除のお手伝いをお願いします!
ジュニアクラスの人も同様に大掃除お手伝いしてくれる人はクラスレッスンから参加してくださいね!

皆さん雑巾持参で一年間お世話になったスタジオに感謝をこめて一緒に綺麗にしましょう!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:54:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/118-cde596bd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next