== みむらゆきこ ==

第42回 バレエクリスマス公演 終了!今年も一年お世話になりました 

今日は大晦日、みなさん大掃除は終了しましたか?

12月28日 日本バレエ協会主催 「第42回 バレエクリスマス」
「Direction of light」~苫野美亜振付~
無事終了いたしました。

年末にもかかわらずたくさんのスタジオ関係者の方々に観に来ていただきありがとうございました。みなさんの応援を心強く出演者一同精一杯踊ってまいりました!

他団体と初めて共演させていただき、初参加にもかかわらず、最終日の”おおとり”の大任はプレッシャーでしたが、それが良い緊張感となり臨んだ舞台。とても良い経験になったのは間違いありません。

今回初めて客席から生徒の舞台を鑑賞しました(私、ドキドキしました(@_@;))

苫野美亜先生の素晴らしい作品を踊らせていただき、感謝の気持ちで一杯になりました!!
この舞台に出演することに背中を押してくださった舞踊評論家の寺村敏先生にも改めて御礼申し上げます。

~公演終了後ホットして出演者一同,美亜先生、寺村敏先生と共に~
1228.jpg
1月進級のお友達!楽しみですね!

来年もスタジオ教師、スタッフ一丸となって頑張ります!!

今年も一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:06:17 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/119-68d303f8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next