== みむらゆきこ ==

発表会無事終了!!

8月10日(土)「第11回発表会」が無事終了いたしました。

3歳から大人まで、出演者全員頑張りました!!

ご来場いただいて応援して下さったお客様、たくさんの応援をありがとうございました!

ご指導いただいたゲストの先生方、出演者を支えてくださったご家族の皆様、舞台裏でいつもしっかり見守って下さるお手伝いの先生方、OGのみなさん。。。。

本当にお世話になりました!
ありがとうございました。

今回はシンデレラ全幕の中で、かぼちゃが馬車になるところ、12時が過ぎてしまい魔法が解けてしまうところやお城等で映像を使うという初めての試みにも挑戦してみました。

シンデレラ映像

私の形にならないイメージをしっかりと形にしてくださった舞台スタッフの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

発表会後、、、、、、
AODTのジョイントセミナーになだれ込み;;;;
その様子はまた後日ご報告いたします。
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:05:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/133-7195b7b6
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next