== 事務さわだ ==

メディア情報

IMG_20131028_0001.jpg
新国立劇場情報誌 ジ・アトレ11月号で純先生(堀口純)インタビュー記事載りました(^_^)/
2014年2月21日(金)19:00~ 新国立劇場バレエ団公演「白鳥の湖」オデット/オディール役をいただき、抱負を語っています。
swan_20131028190607f4d.jpg

「諦めなければ夢は叶う、というメッセージを届けたい」

この言葉は新国立劇場版の白鳥の湖のエンディングについて純先生が語った言葉なのですが、夢に見たオデット/オディール役をいただいた純先生自身にもピタリ当てはまっているな~と感じます。公演が楽しみですね。

Dancin' (ダンシン) 第1号 Clara(月刊クララ)for Boys 特別付録 DVD レッスン動画集[雑誌]Dancin' (ダンシン) 第1号 Clara(月刊クララ)for Boys 特別付録 DVD レッスン動画集[雑誌]
(2013/08/05)
クララ編集部

商品詳細を見る

お次はこちら、バレエ少女におなじみの「Clara クララ」のboys誌
我らが(?)篠宮佑一先生インタビュー記事を発見
IMG_20131028_0005.jpg
1日でも早くバレエだけの生活を送りたかった篠宮先生は弱冠15歳で牧阿佐美バレエ団に入団され、通信制の高校に通いながら朝は準団員クラス、団員クラスと2つのレッスン、午後は公演のリハーサル、夜はバレエ学校のレッスンをこなしておられたとか…。昨年のケガからの舞台復帰、本当に良かったです!!!

なんとこの雑誌のストレッチ特集の指導は、これまたお馴染み六車龍也先生が担当されていました(゜o゜)
六車先生と言えば年に2回、みむらゆきこエコールドバレエ生徒対象に解剖学教室を開いていただいていますね。
奇しくも今年2回目の解剖学は明後日、10月31日です!←間違えました~10月30日です!みなさん、この雑誌に載っていること、しっかり聞いちゃいましょうね。
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:49:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/136-ec0fb392
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next