== みむらゆきこ ==

第9回スタジオ解剖学

今年も残すところ2週間ありません!
1年という時間がこんなに短く感じるなんて、子供のころは想像もできませんでした。
だから、一週間も一か月も“アッと”言う間


という言い訳から入りまして、、、、
ご報告できていなかったことを今年中に;;;;;

10月30日 六車龍也先生の第9回スタジオ解剖学は「結果から始める 脳を騙す」がキーワード

例えばストレッチ
そもそも身体の司令塔である「脳」が「自分は身体がカタイ、無理無理、イタイイタイ」と思い込んでしまうと苦手意識が生まれてしまい益々できなくなる。
それを逆手にとって「あれ?案外のびる!」と脳を騙しながらポジティヴな気持ちで挑戦すると。。。。。。

いつもはストレッチが苦手な人も
あら不思議!(+o+)
胸と足がくっついちゃった!
kaibougaku.jpg

その他いろいろ教えていただきました。
皆がその効果に夢中になり、時間は大幅にオーバー

六車先生ありがとうございました!!

ただ今スタジオでは教えていただいたことを発展させた面白いゲームで盛り上がっております(決して遊んでいるわけではありません! 真面目です(―_―))

良い思い込みで良い結果を出しましょう!!

「あれ?若い???お肌すべすべ??」ム・ムリなこともありますね(._.)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:07:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/141-41194bc7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next