== たかせみき ==

ありがとうございます

皆様、新年明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたm(__)m
本年もどうぞ宜しくお願い致します!!

……と、挨拶した所で。
”blog久しぶり過ぎじゃない??”
って、突っ込みが聞こえてきそうですが(((^_^;)
それはさておき。張り切って(笑)昨年の振り返りから行ってみたいと思います!!

まず、昨年、踊らせて頂いた舞台から。

3月。
東京小牧バレエ学園発表会
”シンデレラ” マズルカ、

東京小牧バレエ団公演
”パキータ” パ・ド・トロワ、

20130330_204015.jpg

観に来てくれた、しーちゃんとゆっこと♪
(写真掲載許可、頂いてます♪)

8月。
みむらゆきこエコール・ド・バレエ発表会
”サタネラ”より グラン・パ・ド・ドゥ
”シンデレラ” 義姉

森山直美バレエアカデミー発表会
”Mi sueno” さえずり

11月。
東京小牧バレエ団公演
”レ・シルフィード” 妖精
”マタハリ” カンカンガール

received_m_mid_1383397073774_f91a4b3dbc4a4c3585_0.jpeg

バレエ団の後輩まこちゃんと♪
(写真掲載許可、頂いてます♪)

昨年もたくさんの方々に舞台を観て頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございましたm(__)m

ちなみに。
今年の最初の舞台、パキータのリハーサル中、新しい発見がありました。
気持ちが、踊りに色濃く反映されるとゆう事。
わかっていたつもりだけど、気持ち1つでこんなにも踊りが変わるなんて。こんなにも身体が軽くなるなんて。

それから、日々のレッスンも、何事も楽しみながら、前向きに考えながらレッスンしてきました。
そしたら、全てが上手く回り始めた気がします。

”笑う角には福来る”じゃないけど、
”嬉しい、楽しい、幸せ、ありがとう…etc.”
こんな言葉や気持ちで居ると、自然とそうゆう言葉や気持ちが返ってきたり、集まってきたり。

だから、昨年の目標だった、
”素直な心と素直な身体”は、クリア出来たかなと思います。

では、partⅡへ続く。

……久々だから、話題を小出しにしてblogの回数増やす気だな!
とか、思わないでね(^_^;)
笑って許して(笑)
そして、次も読んでね(^3^)/~☆
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:32:09 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/147-bb197866
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next