== たかせみき ==

みきのblog part Ⅱ!

皆様、お待たせ致しました!
…誰も待ってない…かもしれないけど(泣)
昨年の振り返りpartⅡ!!行ってみたいと思います。

昨年は、自分が踊る以上に観劇した年でした。

ケラリーノ・サンドロヴィッチ作、演出
”祈りと怪物~ウィルヴィルの三姉妹~”

宝塚宙組
”逆転裁判3~検事マイルズ・エッジワース~”

宝塚星組
”宝塚ジャポニズム~序破急~
”めぐりあいは再び2nd~Star Bride~”
”Etoile de TAKARAZUKA”

苫野美亜先生ご出演
”兵士の物語”

新国立劇場バレエ団
”ジゼル”

バレエ協会
”白鳥の湖”

宝塚花組
”オーシャンズ11”
20130402_181202.jpg

宝塚宙組
”モンテ・クリスト伯”
”Amour de 99!!~99年の愛~”

牧阿佐美バレエ団
”白鳥の湖”

宝塚星組
”ロミオとジュリエット”
20130813_164739.jpg


宝塚月組
”ルパン-ARSENE LUPIN-”
”Fantastic Energy!”
20130903_214525.jpg

バレエシャンブルウェスト
”天上の詩”

蜷川幸雄演出
”唐版 滝の白糸”
20131026_183752.jpg

宝塚花組
”愛と革命の詩~アンドレア・シェニエ~”
”Mr.swing!!”

バレエ協会
”白鳥の湖”

宝塚宙組
”風と共に去りぬ”
20131123_142103.jpg

バレエシャンブルウェスト
”くるみ割り人形”

……自分でビックリした。こんなに観たんだ!!
そして、宝塚多いっ!!おまけに、同じ演目で2回観劇や、1番多い物で11回観劇……!!!!

そーです。
何を隠そう、私、宝塚オタク。通称ヅカオタです。うふふ( ̄▽ ̄)=3
……隠してるつもりは無く、思いっきりオープンですが(笑)

しかし、どの舞台からも、たくさんの事を学び、感動し、泣いて、笑って……
とってもとっても充実した1年でした。

やっぱりね、自分が舞台に立つ人間として、なるべく多くの舞台を観たり、経験したり、感動したり……ってゆう事は、大切だと思うのです。そうした事から表現する、演じる、とゆう事へ繋がっていくと、私は信じているので。
”ダンサーも女優でなくちゃ!!”
……誰の言葉だったかな?でも、本当にその通り。

それを実感したから、昨年は色々な舞台を観ました。
それが活かせるかは、今後の自分次第ですが。。。
が、頑張ります(>_<)

えー、まとめはpartⅢへ続く。
……まだ続くのか。って思った、そこのあなた。
ええ。続きますから、次も読んで下さいね( ^∀^)

ではでは、また。
うふふ(#^.^#)
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:30:10 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/148-c53f0314
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next