== みむらゆきこ ==

それぞれの3年

3月11日は東日本大震災から3年でした。

それぞれ学校では黙祷をしたようです。

TV報道は思うように進まない復興の様子や大切な人を亡くした方々の現実をどの放送局も伝えていました。
あの方たちが過ごした3年間を思うと、これからの時間が少しでも癒される時間になるよう願わずにはいられません。

そんな中、AODTコミッティーメンバーの峯岡比呂美先生が代表をなさっている「ハイパーウィンド」の公演が3月2日に震災後初めて行われました。

震災前に予定していた公演を断念なさったのでみんなの念願の舞台です。

私も仙台まで応援に行ってきました。

小尻健太さん演出・振付の「あれそらでも」と峯岡比呂美先生演出・振付の「くららのゆめ」いずれも舞台に関わった全員の気持ちが一つになった力強い感動的な舞台でした。

この舞台に至るまでの皆さんの気持ちが痛いほど伝わって来る舞台

感動をありがとうございました!!

これからもできることを少しづつ

スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 11:40:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/154-95202369
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next