== みむらゆきこ ==

ステップUPクラス体験

トゥシューズ確認テストとほぼ時を同じくして年に1回「ステップupクラス体験」というものがあります
自分の所属するクラスの一つ上級のクラスを体験します

対象者は小学校1年生以上、一人一枚づつひよこの可愛いイラストのついたカードに希望日を記入して教師に提出します

教師の間では通称「ピヨピヨ体験」㊙
 
上級のお姉さん達と一緒にお稽古できるドキドキの体験です

「どんな難しい事してるのかなぁ」(?_?)
「恥ずかしい」(*^.^*)
「ついていけないかも」(;O;)
初めての事は誰でもちょっと心配、出来なくて当たり前

なんだかんだぶつぶつ言っていた子も体験の日は
顔が キリッ(-.-) と引き締まります

そして誰もが必死についてくる 

 ピョピョピョピョピィ~~~~~
(おお!なかなかやるなぁ;;;)

教師共々一緒にお稽古しているお姉さん達も必ず思っているはず
だって、こちらもいつもより必ず気合いが入ってる顔しますから

 きりっ! (-_-;)

クラスが終わった後はみんな自信満々 
来るべき進級の日を心待ちにします
 
v(*^0^*)v  v(*^O^*)v  v(*^。^*)v  v(*^U^*)v
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:53:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/16-776b2e3b
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next