== きたはらゆきこ ==

○○の秋

みなさんにとって秋はどんな季節ですか??
芸術の秋、スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、行楽の秋など、色々言われますよね~(^ν^)
私にとっての秋をいくつか紹介したいと思います!

まずは読書の秋!!
実は私は大の読書好きで、月に10冊以上読むこともあります♪
好きな本はたくさんあるのですが、ここではバレエを頑張る女の子の小説を紹介したいと思います。

image1.jpg


「海と真珠」梅田みか
ハルキ文庫

中学3年生の2人の女の子が発表会で海と真珠に挑戦する物語です。
双子の真珠に見えるように2人でぴったりと揃えなくてはならないこの作品。
私は海と真珠踊ったことないのですが、よく真似してポーズしたりしていました(笑)
もし読んでみたい人がいたらお貸ししますよっ(^^)/~~
作品を知らない人は本を読んで、更にOTAYAで海と真珠のDVDを借りてみるのも良いですね~☆


2つ目は食欲の秋!!
先日みかん狩りに行ってきました(^o^)
この時期にみかんってちょっと早いし酸っぱいのでは…と思ってもいたのですが、とっても甘かったです♪
7つも食べてしまいました~笑
大好きなみかんいっぱい食べれて幸せな瞬間をパチリ。

image2.jpg

うん、みかんスマイルですね( ̄▽ ̄)
冬場特に私の手が黄色いのはきっとこの子たちのせいです(笑)

皆さんも今年の秋を存分に楽しんで下さいね~!
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/166-2694a09d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next