== ほりぐちじゅん ==

特別クラスのお知らせ

純です(^^)

だいぶ寒くなってきましたが、
秋は美味しい旬の食べ物が沢山。美味しい秋限定スイーツも沢山♪( ´▽`)ですが栄養のあるものをしっかり食べて、元気にいっぱい踊りましょう♪♪♪

さて、私の担当している日曜アドバンスクラスでは、
最近、自分のわからないことを質問したり、やりたい事を伝えること、が、積極的に出来るようになって、とても嬉しく思っています。
先月のアドバンスクラスでは、みんなからの要望でアレルキナーダのヴァリエーションに挑戦しました。このヴァリエーションの中にはとってもかわいいマイムがいくつか入っているので、それぞれ自分でどのようにしたらチャーミングに見えるか、ストーリーが伝わるか、考えました。
すると、最初は恥ずかしさもあったけれど、
思い切り表現することを楽しめるようになって、今まで見たことのないようなイイお顔で踊れるようになって、そんなお友達の踊りを見たみんなが笑顔になりました(^^)

新しいことに挑戦することは、最初はドキドキするし、勇気がいるけれど、勇気を出して挑戦してみると、楽しかったりもう一つ成長できると思います☆

そんなわけで、お知らせがあったと思いますが、
来週は、毎年発表会にゲスト出演して頂いている八幡顕光先生の特別クラスを開催します!!
楽しいクラスになること間違いなしです(^^)
上手になるコツ沢山教えて下さると思います!
是非、みなさんご参加下さい☆
スポンサーサイト
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/171-32128756
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next