== たかせみき ==

衣装付き通し稽古

美季です(*^^*)

またまた、ABC FACTORY公演のリハーサルの様子をお伝えします。

またかよ…って思った、そこのあなた、はい。またです。真顔(-.-)
どんどん宣伝しますので、最後まで読んでね!!


先日、通し稽古が行われました。衣装も付けて、通しましたが……
あれ?私、早替えあるわ。4分で衣装と髪型変えられるか……っ!?
うーん。( ̄~ ̄)

今までで一番の早替えは、1分半だったから、ま、準備をきちんとすれば、大丈夫かな。

いや、それにしても、衣装着ると動きが小さく見えちゃって。。。裾捌きとか難しい2。どうやって動いたら、綺麗に見えるか、研究中です(^-^;

でも、この衣装、私の憧れの先輩が着ていた衣装なのですっ!!今回、着させて頂けて、嬉しいっ!!でも、ちょっとキツイ(泣)
先輩、細いからなぁ。。。
痩せなきゃ。。。・゜・(つД`)・゜・


とゆう事で、衣装ちょっとだけ、お見せしますね。
是非、劇場に観にいらして下さいっ(*^O^*)

20141026_180613_74319.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:00:22 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/172-912374b2
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next