== すずきしずか ==

宮崎県

こんにちは静香です (・∀・)ノ

東京は寒くなってきているみたいですね…
今週宮崎県にいる私の方は、なかなか暑い日もあって元気に過ごしております(^^ゞ!
宮崎は至るところにヤシの木がいっぱい植えてあって南国感がありますね~☆日本のハワイとも言われているみたいです(°▽°)
モアイ像もあるし!
神話なんかも有名なようで、
神社もたくさんあって、すごーく綺麗な所で癒されました(´ω`*)パワースポットでパワーを注入!!

1414507878451.jpg

ここでそのパワーを発揮すべき舞台の写真を(^^;)(;^^)
毎回毎回この舞台を1から作り上げてくれているスタッフの方々には感謝の一言につきます(><)学校の体育館とは思えないくらい、もう劇場です!

20141027_124358-1.jpg

その苦労に報いることができるように踊らないとですね!
まだまだ頑張ります~★!


おまけ☆
青島神社(縁結びの神様)で必死にお参りしました (笑)
1414507391535.jpg
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:37:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/174-a7870eb9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next