== みむらゆきこ ==

こんなことやってみました!

作品のリハーサルが無いこの時期、やっておきたいことが沢山

ある日トップアスリートが大きいバランスボールの上で器用にバランスを取っているのをテレビで見かけ

すぐにはできないだろうと思いながら子供たちにやってもらいました

すると、


なんということでしょう・・・・・

20141011_123129.jpg

20141011_123015.jpg


皆さん見事に膝立ち!!

子供たちが言うには、「いつもやってる小さいボールより簡単!」

お見逸れしました (゜_゜>)

今更ながら日々の積み重ねの大切さを実感しました

どうかこのバランス力をバレエのパフォーマンスに!!
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:00:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://mmrballet.blog.fc2.com/tb.php/175-d6935332
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next